見感 mikan

アート好きのひとり言

来年も

今年もいよいよ終わり。

年末に急にブログを初めて来年はコツコツと綴っていきたい。

 

仕事が急に忙しくなってあまりアート鑑賞に行けないかもと思いつつ、半分意地で通った感じ。でも心に余裕がないと、良さが半減することも改めて感じた。

 

自分のことだけでなく、日本、世界は来年はどうなっていくのか。こうやって展覧会を巡ってブログを続ける日常を過ごせるように。自分のできることはやっていきたい。

 

よい2023年になりますように。

今夏に甥っ子と東京旅行。そんなことができて私はうれしかったけど、甥っ子は退屈だったかも。で、銀座で食べた餃子。懐かしい。

全てに感謝2022